猫の可愛いすぎる衝撃の一枚

皆の衆!!癒しは足りているか?

こんばんはaim(エイム)です。😄

突然ですが、皆さんは猫派?犬派?コメントで教えてね😉

ちなみに私は絶対猫派!🐱

それはそうとウチにはトラ子ちゃんっていう名前の猫ちゃんが居て、凄くお利口さんなんだ!

こんな子なんだけど最近、仕事や学校でトラ子ちゃんのお留守番が増えて心配事が多くなったからペットの見守りカメラをつける事にしたの!

そこで本題の衝撃の写真がこちら🔽


これは、、、、、、ベットに潜ってこちらを見ているではないか!!!!

なんて可愛いんだ、

さらにもっと可愛いのはこちら

なんという上目遣い、これぞあざとかわいい。。。。

この完璧な上目遣いはカメラの作動音に気がついた時に撮れたものです🎥

最後はこちら少しホラーですが笑笑

完全にガン見している?!👀

 

ペットカメラをつけて不安が解消された所かこんなに可愛い一面が見れて一石二鳥すぎたので皆んなにもオススメするね🐈

猫に限らず、大事なくまさんのお人形の見守りや子供の心配なお留守番をスマホ一台で確認できちゃう!

⏬そんな優秀な見守りカメラはこちら!!⏬

https://amzn.to/4bCoCb8

 

是非使ってみて!いい写真が撮れたらエイムに教えてね😉

一番上の右側に読者になるというボタンがあるから忘れずに押してね👆💓

それじゃまたぬ〜〜(^^)/~~~

SNS

X(旧Twitter):@aim_royal

 

Amazonのアソシエイトとして、AIMblogは適格販売により収入を得ています。