お誕生日会をした!!

今日もお仕事お疲れ様〜🍵

こんばんは!えいむです😉

 

今日はママのお誕生日会をしてめっちゃ可愛いケーキを食べた😂

みんなでどのケーキを食べるかジャンケンで取り合ったよ😈珍しく私が全部のジャンケンに勝った!あと美味しいチキンを食べたりみんなでお祝いの歌を歌ったよ☺️

 

ちなみに来月は私も誕生日なんだ〜、一年って本当に早いね( ;  ; )

1日1日を大事に生きようと思う✊

みんなは生きる楽しみって何がある?最近いい趣味が無いか探し中、、、コメントで教えて!!

私の最近の楽しみは甘いものを食べて映画を見ること👀とりあえずみんなで甘いもの食べて寝るぞ〜

  https://amzn.to/3T3U7U7

 👆このURLからすぐ購入できます 👆

 チロルチョコ 105粒セット

 明日からまた仕事頑張るためにこれ食べて気合い入れよ〜〜!

それじゃおやすみなさい😪

SNS

X(旧Twitter):@aim_royal

 

Amazonのアソシエイトとして、AIMblogは適格販売により収入を得ています。