飯テロ注意🚨豊洲の千客万来に行きました

皆さんは海鮮好きですか?

こんばんはえいむです😉

昨日はあの海鮮や食べ歩きで有名な豊洲に行ってきました🐟

今回行った千客万来は今年の2月1日に出来たばかりなんだって!

いつもは凄く混雑してるみたいなんだけど天気が悪かったおかげで快適に過ごせました☺️

早速こちら🔽

「Seafood Burger島童子のマグロカツバーガーを食べたよ🐟

まず一口目、ハンバーガーのボリュームが凄すぎて噛めなかった😂のでとりあえずバンズを食べてみたらびっくり!バンズがさっくさくで美味しい!そしてようやくマグロに辿り着く、

なんとマグロの中がレア(半生)でぷりぷりなんだけど!となりました笑笑

 

次はこちら🔽

「創業60年 マグロ専門仲卸店」の中トロ串と赤身串とほっぺの部位と喉の部位を食べたよ!ちょっとえいむさん食べ過ぎじゃない?と思った?夜はこれからだああああ!!

食レポに戻ります😀個人的優勝はほっぺの部位でした!柔らかくてジューシー🫠

ちなみにこのほっぺと喉だけ炭火で焼いてもらったよ!

 

次はこちら🔽

「炭焼魚串 越後屋助五郎」のホタテ串とイイダコ串です🐙

写真を待てずに食べちゃってる笑笑

今回の旅で一番美味しかったのはこのイイダコ串でした、、、足の部分がプチプチでコリコリ、美味しすぎてその場で叫びました。それくらい美味しい。帆立も安定して美味しかったです!!絶対食べて欲しい!

 

最後のデザートはこちら⏬

「浅草茶屋たばねのし」掛川抹茶ティラミスを食べたよ🍵

豊洲なのに浅草??って混乱しちゃうね😂

ここは和クレープ専門店みたいでこの日千客万来の中で一番行列してたよ!

美人な店員さんたちが丁寧に作ってくれてる姿を見ながら待ったよ👀

クレープの生地はモチモチで濃い抹茶味が癖になる!中にはシナモン味のクッキーが入っていてサクサクの食感が美味しかった😋

 

そして最後に綺麗な夜景を見ながら足湯でまったり休んでトボトボ帰りましたとさ


最後まで見てくれてありがとうございます☺️

これからもブログ沢山更新するので気に入っていただけたら是非読者になる!のボタンをクリックして次のブログも見てくれたら嬉しいです💓

それじゃまたぬ(^^)/~~~

SNS

X(旧Twitter):@aim_royal