食べ過ぎた時の対処法💡

今日の夜ご飯は何ですか?🍔

私は最近揚げ物やお菓子の食べ過ぎで胃もたれを起こしてます笑

こんばんは、食べるの大好きなえいむです☺️

食べ過ぎて罪悪感が凄い時あるよね、どんどん体重が増えていくのが怖すぎる。

でも大丈夫✊今から最強の食べるだけデトックス方法をお教えします!!

さっそくだけどみんなは梅流しって知ってる?

私が最近見つけた最強の食べ物なんだけど、名前のとおり梅干しを使って作るよ!

こんな質素な見た目だけどちゃんと美味しく食べられるから安心してね👍

材料(1人分)

・大根半分

・梅干し2個

・出汁用昆布15g

・味噌(お好みで)

・水1.5リットル

 

手順は簡単!大根を一口サイズに切って沸騰させたお湯で大根と梅干しをぐつぐつ煮て最後にお好みの味付けをするだけ!

でも食べる順番がとても重要だからここを間違えるとあまり効果が出ないよ!

まず汁を飲み干す、次に大根と梅を一緒に食べながら汁を飲む、鍋が空になるまでこれを繰り返して食べるよ〜

私は食べてる途中からすぐ効果を感じた😂

注意することが一つあって、必ず予定のない日に食べること!!

じゃないと大変なことになちゃうかも💩

ちなみにどんな梅干しでも効果はあると思うよ!私はハチミツの梅干しで作ってる🍯

みんながすぐ作れるようにおすすめの梅干し下に貼っておくからチェック👀

紀州南高梅 はちみつ梅干し フランス産はちみつ使用 つぶれ梅 500g

https://amzn.to/3SQNWSg

👆ここのリンクをタップ👆

それじゃまたぬ(^^)/~~~

SNS

X(旧Twitter):@aim_royal

 

Amazonのアソシエイトとして、AIMblogは適格販売により収入を得ています。